2019年2月13日 【第3話】キットから広がるお客様のネコちゃんの冒険っ

どーもどーもこんばんは、 To Be ですよ。
今日も寒い中お疲れさまでした~。いや~頑張りましたね、頑張りましたよ。

そんな中こんな中、ネコちゃんが野原でお昼寝中ですよ。
のどかのどか。日向ぼっこ大好き。

帽子もスニーカーもどんどん完成度が上がってゆきます

帽子もスニーカーもどんどん完成度が上がってゆきます


さてこのお写真は、お客様から頂いたもので~す。
帽子もスニーカーもお客様自身の手作りですよ~。
腕前の上達が右肩上がりでね、うなぎ昇りでね、私も嬉しいです。

ミニチュア制作についてのご質問もいろいろと頂いております。
その中の一つをご紹介しましょ~。

Q.何度も濡らして形を直しても大丈夫ですか。

A.大丈夫です。

実際には、濡らして乾かす度に油分が抜けて革は硬くなってゆきます。
ですが、ミニチュアの形を何度か整える位なら問題ありません。

他にもいろんなご質問がありましたが、これはお伝えしておきたかったです。
気に入らないところを直せるって嬉しいことだと思うので。

いや~、ご質問を頂くって勉強になりますね~。
私も手作りキットを作る腕前を磨いてゆきたいと思いま~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください