2019年1月12日 キットから広がるお客様のネコちゃんの冒険っ

今夜の写真は特別ですよっ。
どーもどーも To Be ですよどーもどーも。

なんとアトリエにお客様の作品をお持ちいただけました~。うぇ~い。
いや~写真いっぱい撮っちゃった。

冒険の始まりを予感させる猫ちゃんの登場です

冒険の始まりを予感させる猫ちゃんの登場です

さてご説明しようっ。
かぶってる帽子と大切そうに抱えてる革の豆本がありますね。
こちらお客様の手作りなんですよ。
以前に手作りキットをご購入頂きまして。
完成品を見られるのって嬉しいなぁ。

そして羊毛フェルトのネコちゃんはお客様のお友達の作品とのこと。
いやぁ楽しい手作りの輪が広がりますね~。

猫ちゃんがかぶってる大きめの帽子はお客様のオリジナルサイズなんです

猫ちゃんがかぶってる大きめの帽子はお客様のオリジナルサイズなんです


2枚目の写真は小さい者たちの旅のパーティです。ファンタジー。
猫ちゃんの帽子が大きいことに気づくでしょうか?
これ、お客様が型紙を拡大してお作りになったとのこと。
工夫されてます。
細部も綺麗ですよね。革漉きや手縫いの精度が上がってます。
ちなみに、豆本の背のラインの入れ方も私とは違うオリジナルですね~。

宝箱から現れた猫?

宝箱から現れた猫?


…そもそも写真だけで世界観や物語が感じられますよね。
説明する必要なかったね。身も蓋もないけど。てへっつって。

あっ、そうそう。
豆本の中も見せて頂いたんですが、素敵な思い出のページ達でした。
ほんとね、革細工のキットを作って良かった~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください