2019年8月19日 夢叶う、お客さまによる革細工の会・開催っ

な、なんとなんとっ。
お客様が革のぷちシューズ作りの会を開催されました~っ、うぇ~~~ぃっ。

こんな嬉しいことありますか?…あれ…おかしいなぁ涙が…
いやぁどーも To Be です。

どーぞお立会い。
急ぎとご用でない方はご覧あれ楽しい写真の数々~っ。


「あらあらまあまあ、あらあらまあまあ」と手の平をすりすりスリスリしております。

…そもそも革細工キットのお客様にひときわ腕の立つ方がおりまして。
ツイッターで写真を見たんですけどもね。

「売ったら買う人がいるな」っていう完成度。プロの仕上がり。
ゆみくまさんという方です。

そのゆみくまさんが、オリジナルの型紙を描き、難易度にも心を配り、レザークラフトの会を開催したんです。
会の途中に歓声が上がる場面もなんて、すこぶる楽しそう。
嬉しくなっちゃうよねっ。

…その昔。
少年 To Be はリックドム(ガンプラ)を作りながら思いを巡らしていました。
ドムの目の枠(赤いとこ)をこんなに綺麗に塗れるのは僕だけなんだっ、と思いながら…

「こんなに楽しいものを作る仕事って、楽しいんだろうなぁ~」
「…でも、ボク程度じゃ楽しい仕事なんて無理に決まってる」って…

…夢がかなったと言ってよろしいか?これは。
思いがけずドリームカムトゥルーと言って、よろしいか~?

ここまで長文をお読み頂きありがとうございます。
そしてゆみくまさんありがとうございま~す。

【ゆみくまさんのツイッター】
https://twitter.com/yumikuma_kuma
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください