2019年2月12日 大量の床革レザータグです

…いきなりですが、残念な気持ちになる話ししていいですか?
残念な気持ちになる話し。
「そんなの聞きたくないよっ」という方はね、ここでサヨウナラ。またお会いしましょ。

「次の連休は、ゴールデンウィークっで~す。」

…ふぅ…
というわけでね、今日の制作の模様に参りましょ。そそくさと参りましょ。

床革レザータグ(https://minne.com/items/15717692)を大量に注文頂きまして。
しかもお急ぎとのことなので、当日発送に向けて頑張りました~。

大量の床革レザータグを作りまして

大量の床革レザータグを作りまして


「なんでバーナーあるの」
なんて思いました?
麻紐の毛羽立ちを焼く前と後

麻紐の毛羽立ちを焼く前と後


それは麻紐を焼くからです。
麻紐ってさ、ちょっと毛羽立ってるくらいがナチュラルでよいですよね。
ところが実際は「これはやり過ぎだわ~」ってくらい毛羽立ってます。ケバケバですはい。

2枚目の写真が焼く前と後です。
「毛羽ぜんぶ無くなっちゃってるじゃん」
なんて思いました?

大丈夫。
プレゼント等にくくりつけるだけで毛羽立ちますから。
結果、よい塩梅になる計算なんです。

ちなみに3枚目の写真は使用例です。

ほんの少しの手書きで伝わるものもあると思うんです

ほんの少しの手書きで伝わるものもあると思うんです


ほんのちょっとの手書きのメッセージ。
たったこれだけで、あたたか~い気持ちが伝わると思いませんか。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください