2018年12月9日 お客様作品・三夜連続

いきなりですが、人の成長を描いた物語って好きですか?
感動するものが多いので、私は大好きです。どもども To Be ですよ。

さて、三夜連続のお客様の作品写真で~す。
三連の革のぷち帽子ですよ。

ダンディーな雰囲気が素敵です
ダンディーな雰囲気が素敵です
赤→黒→ネイビーの順に完成度が上がっていくのが分かります
赤→黒→ネイビーの順に完成度が上がっていくのが分かります

かっちょいい写真でしょ~。
♪チャッチャラッチャ~ チャ~チャチャ~…とね、脳内再生されましたよハイ。

なんと、早速3つめの帽子をお作り頂けたんです。
写真の一番手前のネイビーの帽子です。

赤、黒、ネイビーの順にどんどん完成度が上がっていることに気付くでしょうか。
特にネイビーは端正な仕上がりです。

決め手は、革の端を斜めに漉く“ゼロ漉き”という手法ですよ。
吟面に穴を開けちゃったり、指先を怪我しちゃったり、失敗しやすいんですよ。

レザークラフトが趣味の方でも、苦手にしてる人って多いんじゃないかな?
それをわずか3作目で成し遂げております。
拍手~っパチパチパチパチパチ~っ。
ちょっとね、私感動しましたよ。ありがとうございました。

さて、一方その頃私はといいますと。

どんなデザインになるか想像できますかね~?
どんなデザインになるか想像できますかね~?

機械式時計のカフスボタンのデザインが決まりました~。
これから試作ですよ。どんなのできるかな~楽しみ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ

ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください