カテゴリー
ブログ

2018年12月7日 お客様の作品紹介(制作中)・革のぷち帽子

いや~今日もお寒い中お疲れ様でございました~。
どーもどーも To Be ですよっ、お疲れ様でございました~。

さて、今日は特別回です。
お客様から手作りキットの制作中の写真をいた~だきました~。ありがとうございます。

お客様の作品(制作中)です
お客様の作品(制作中)です

…いかがでしょう。
“革のぷち帽子手作りキット(栃木レザー)”(https://minne.com/items/15772681)作りの模様ですよ。

ひょっとしたらお気づきかも?
少し前に赤い方のぷち帽子をお作りになられたお客さまです。
そして今回は、黒いぷち帽子作りの道中です。

クラウンの形がぷっくり丸いですねー。
前回の写真も合わせて見て頂くとよく分かりますよ。

【2018年11月20日 お客様の作品紹介・革のぷち帽子】
https://your-sidedoor.com/blog/20181120/

もうハンドメイドの販売サイトで普通に売られているレベルですよ。
ところがまだ制作中とのこと。これから仕上げてゆくそうなんです。
いやはや嬉しいです。楽しみにしておりま~す。

ところで明日8日は土曜日。
週に一度のアトリエのOPEN日で~す。
グーグルマップ貼っておきますね。
http://qq3q.biz/NNO1

アトリエもハートもあたたか~くしてお待ちしておりま~す。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ

ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください