カテゴリー
ブログ

2017年4月15日(第二部) まもなく完成、3足目のスリッパです

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌仲間 To Be だよっ。
土曜の夜だぜっ。
良い時間をお過ごしでしょうか。

こちらは大好き革細工。
3足目のスリッパの左足用ですね~。

3足目のスリッパもまもなく完成です
3足目のスリッパもまもなく完成です

底の接着も済みまして。
アッパーの各パーツの下ごしらえもコバ(裁断面)磨きを残すのみ。
完成が近いです。

ただ…ごく自然にため息が出まして。
良くないよねっ、ため息。
それだけでつまんなそうな人に感じるよね?

ツーと言えばカー。
お口の恋人といえばロッテ。
おはようからおやすみまで見守るのはライオン。
そして肩こりといえばため息?

…そんな感じにね、姿勢を変える度に、ごく自然にため息が出るんです。
なんか伝わる?
「そういうときあるね~」ってなるかな。

とはいえ、ここまで完成に近づくとイイよねっ?見てると楽しくなっちゃう。
たかがスリッパ。
でも目がキラッキラしてくる感じする。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください