カテゴリー
ブログ

2017年4月16日 ネイビーの色の特徴が分かりやすいかも

初夏の陽ざしの那須っ。
しかもまだ桜は満開っ。
いや~っ、今日の花見は最高だろうな~。
ビールとかど~んどん呑めちゃうよ。ぴろんぴろんだよ。

さておきこちらはどこ吹く風。
今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
名刺入れ作りの続きですよ~。

下敷きのゴム板の黒色と比べると、ネイビーの色味が分かりやすいです
下敷きのゴム板の黒色と比べると、ネイビーの色味が分かりやすいです

…と、ここで1枚目の写真をごらんあれ。
ネイビーの色味を伝えるのって、ちょっと難しいんです。
とくにほらっ、写真だと黒との違いが分かりにくくて。

下敷きのゴム板の黒と比べると、とっても分かりやすいと思いませんか?
ネイビーは緑味の深い青。
緑が入ってるのも分かると思うけど…どうでしょね?

レザー蝶番の名刺入れの下ごしらえが完了しました
レザー蝶番の名刺入れの下ごしらえが完了しました

さて、そんなわけで下ごしらえ完了です。
ポケット類を接着する前に縫い穴を開けちゃってたり、ちょっと詳しい方は「アレっ?」って思うかも。
でもでも、その工夫が出来栄えに大きく響くことになるので~すっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください