カテゴリー
ブログ

2019年5月29日 ミンネに負けるなっ、アトリエ展示もお洒落にするゾ

「こうかはばつぐんだっ」
…昨日、ミンネに「手作りキット」のカテゴリが出来たって話したじゃない?

したっくれ3倍っ。
見てくれた数が3倍で・す・よっ。

ほれ見たことか。
いや~みんなのおかげだよ~、ありがとありがと感謝感謝っ。

…で、一方その頃 To Be は何をしてたかと申しますと~っ。
ウォールシェルフをいっぱ~い作ってました~。

世にも珍しいレザーウォールシェルフですよ
世にも珍しいレザーウォールシェルフですよ

ほらっ?
試作品を見て自画自賛でおごり高ぶったウォールシェルフです。

ミンネに負けじとアトリエでの展示もお洒落にしますよ。
心ときめく企画。

ひとまず14個作ります。
8つは完成して残り6つ。

完成したらぜひ見に来て欲しいな~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください