カテゴリー
ブログ

2019年5月24日 革のウォールシェルフを作る試みなんです

今週もお疲れさまでした~どーもどーも To Be ですよ。

革のウォールシェルフの試作品です
革のウォールシェルフの試作品です

「また同じミニチュアの写真やないか」

…と思った貴方。
棚の方なんです。革のウォールシェルフ作りです。

実はこの3つ、一緒に作って参りまして。
棚は初めて作る試作品なので、改善点をまとめてこれから本番スタートゥッ。

販売用じゃないですよ。

ほらっ?
いつのまにか革のミニチュアキットが6種類に増えまして。
サンプルの完成品もいっぱい作りまして。

お洒落に“Your Side Door”らしく飾りたいな~って。
アトリエでの展示用に作りま~す。

試作品では一つだった画鋲を二つに増やすことに
試作品では一つだった画鋲を二つに増やすことに

2つの画鋲で留める仕様。
なので画鋲の頭にも革を貼ってみました。
画鋲にも革を貼り付けました
画鋲にも革を貼り付けました

さて、明日は土曜日。
天板を完全にフラットにする工夫です
天板を完全にフラットにする工夫です

週に一度のアトリエOPEN日。

いつものグーグルマップはこちらです。
http://qq3q.biz/NNO1

お出かけに最高の季節です。
ウォールシェルフを作りながらの~んびりお待ちしておりま~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください