カテゴリー
ブログ

2019年5月25日 完成、革のウォールシェルフだゾ

で・き・ま・し・たっと。
革のウォールシェルフで~す。

左がネコ耳ストッパー付き、右がフラットです
左がネコ耳ストッパー付き、右がフラットです

いや~どうでしょおしゃれでしょ?
どーもどーもこんばんは To Be ですよ。

試作よりもピターッと壁に付いてます。
革を貼った画鋲はまるでボタンみたい。
ネコ耳ストッパーも可愛いし。

…な~んて自画自賛したくなる出来栄えなんです。
こんな風に飾ってあったら、つい手にとってみたくなりませんか?

ところで、6月30日のアトリエマルシェのご来場プレゼント考えたよ~っ。
明日お知らせしたいと思いま~す。

引き続き週末の夜をお楽しみくださいませ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください