2019年6月1日 世界初(おそらく)レザーウォールシェルフです

やっほ~ To Be ですよ~。
誕生日ということでね、メッセージいっぱいありがとうございました。
先ほどぜ~んぶ返信いたしまた~。

そんな今日、世界初(おそらく)のレザーウォールシェルフがひと揃い完成しました~。
「おそらく」っていうのは、ヤフーでググッても見つからなかったってことです。

アトリエに革のウォールシェルフによる展示コーナーが誕生

アトリエに革のウォールシェルフによる展示コーナーが誕生


もしあったとしてもツチノコくらい珍しいはず。
素材として向いてないかんねっ。や~らかいから。身も蓋もないけど。

…でもでも。
個人的な感想としては、バッチリ。バッチリ先生です。

まず強度がバッチリ。
さすがに重いものは無理だろうけど。

そこに革の優しくて柔らかい風合い。そして高級感…
他のも展示できるように、もう少し増やそうと思ってま~す。

ところで、アトリエマルシェは今月末となりました。
明日からは手作り体験講座の情報をお伝えしてゆくよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください