カテゴリー
ブログ

2019年5月23日 ぷちトランクをマグネットらしく撮りまして

今宵もお一つできてます。
どーも貴方の To Be で・す・よっと。今日もお疲れさまでした。

マグネット“謎の黒づくめのぷちトランク”(https://minne.com/items/1941091)で~す。
ミニ金床にくっつけまして。
現代アート風?に撮ってみま~した。

マグネットらしくミニ金床にくっつけて撮ってみました~
マグネットらしくミニ金床にくっつけて撮ってみました~

どうですかこの精巧さ。
直に見た方は「あらあらまあまあ、あらあらまあまあ」なんつってメガネを上げ下げすることうけあいなんです。作ってる私も大好きな作品。

一歩いっぽ改良しながら今のレシピになったんです。
作りが複雑なものは熟成に時間がかかりますからね。

ところで「現代アートはコンセプトを理解するのが大切」とは言われますけどもね。
マグネットはしっかりくっつくのが大切。
最初の頃のトランクは磁力が弱くて実用品とは言えないレベルだったなぁ…

さておき、明日からは、初のウォールシェルフに挑戦してゆきますよ~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください