2019年3月9日 極厚コースターのコバ仕上げは首・肩・腰がバッキバキ

こ~んば~んは~っどーもどーも To Be です。
こちらお風呂上りに一杯ひっかけてぐで~っとしてますどーもどーも。

さてできてますよ。
“7mmのヌメ革のレザーコースター”(https://minne.com/items/4669037)2まいで~す。

今回の2枚はいつもより更にすこ~し厚めです

今回の2枚はいつもより更にすこ~し厚めです


首・肩・腰がバッキバキですよ。
この厚~いコバ(裁断面)のヤスリ掛け。
同じ姿勢で長時間なので。

たまに立ち上がって首の後ろで手を組みまして、右に左に腰を曲げるんですけどもね。
バキッバキッとリアルに鳴って面白です。
まあまあ今はお風呂上りでぐで~っとしてますけれどもさ。

続いてシステム手帳の蝶番の噛み合わせの調整も済んでますよ~。

まだ芯を入れておらず、噛み合わせただけなんです

まだ芯を入れておらず、噛み合わせただけなんです


特集に掲載された作品は30日のハンドメイドマーケットに持って行きたくて作ってます。
みんな喜んでくれるかな~。くれるといいな~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください