カテゴリー
ブログ

2019年3月12日 今日も首・肩・腰がバッキバキ

今日の那須はぽっかぽか。
いや~春ですね~どーもどーも To Be です。あたたかくてぽや~っとすんね~。

再開ですよっ。
30日のハンドメイドマーケットの準備の再開。スーパーアリーナのねっ。

まずは特集に掲載されたのに売り切れてる作品の補充ってことで、3作品を作ってます。
先に完成したカップスリーブに続き、ミニシステム手帳とコースターもできました~。

カップスリーブ、コースター2枚、ミニシステム手帳ができまして
カップスリーブ、コースター2枚、ミニシステム手帳ができまして

…な~んちゃって。
コースターがすぐ売り切れたので、昨日の夜からまた作ってたんです。
ご注文ありがとうございま~す。ほんとに嬉しい。

そんなわけで今日も首・肩・腰がバッキバキ。
極厚コースターのコバ(裁断面)のヤスリ掛けでバッキバキです。
ふつうの革細工とは違う肉体労働なんだよな~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください