カテゴリー
ブログ

2020年8月13日 21:30から配信、革の蝶番をひたすら削ります

※21:30から配信、革の蝶番をひたすら削ります
https://twitcasting.tv/your_side_door

今回は特に削らないといけないようです
今回は特に削らないといけないようです

いや~っ、おぼんですね。
どーもどーも To Be だよ。

ひたすら削っていくよ~。
革の蝶番が噛み合うまで削るゼっ。
♪削って削って削ってけず~る~っ

特に今回のシステム手帳は特にたくさん削らないと噛み合いそうにないんだ…
「削るのは、革だけじゃ無いゾ」(2020年8月 To Be /談)

#革細工

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください