カテゴリー
ブログ

2020年7月13日 21:30から配信、システム手帳の手縫いだ~ヽ(^o^)丿

※21:30から配信、縫い上げて仕上げへっヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

どーもどーも To Be だよ。
さて、噛み合わせるとこまではヤスリ掛けした蝶番。
つづいて凹の底をヤスリ掛け中。
その後は角を削り落としていくゾ。ひたすらのヤスリ掛けが続きます。

凹の底部分のヤスリ掛けが続きます
凹の底部分のヤスリ掛けが続きます

そして革の蝶番のヤスリ掛け完了っ。
芯を入れる前でも、そっと開閉できるんだー。

芯を入れるのは最期の工程たんです
芯を入れるのは最期の工程たんです

そしてネイビーのシステム手帳、まもなく縫い上がりっで~す。

まもなく縫い上がりで~す
まもなく縫い上がりで~す

夕方、牛がゲリラ配信してましたけどもね。その続き~。
仕上げの途中までいけるかな?

電動サンダーも登場だっ。
今夜も楽しく革細工してゆきたいと思いま~すヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください