カテゴリー
ブログ

2019年2月16日 増刷です、コラボアクセサリー用のぷちぷち地図帳

どーもどーも週末はお楽しみでしょーか To Be ですよ~どーもー。
さて今日はぷちぷち地図帳作りの様子ですよ。
昨日ご紹介したコラボアクセサリー用です。

いうなれば増刷ですよ増刷。
本だからねっ。

指では無理なサイズですね
指では無理なサイズですね

下ごしらえのページ作りはピンセット二刀流です。
息をするのも要注意。飛んじゃうから。マスク着用ですよ。
表紙を濡らして縫いますよ
表紙を濡らして縫いますよ

そんなこんなで4冊分の下ごしらえ完了です。
レッド、ネイビー、ブラック、ブラウンの4冊。
ちゃ~んとページがつながるように、針を刺したまま乾かしてます。
今夜中に縫っといて、一晩乾かして完成ですよ~。
今日も頑張ったご褒美にアトリエGさんのケーキ~
今日も頑張ったご褒美にアトリエGさんのケーキ~

…今日も頑張りまして。
ご褒美にアトリエGさんのケーキです。
すご~くお菓子上手な人が家庭で作ったような素朴なおいしさ。
もうすっかりご近所の名店ですね~。

いや~、夜のケーキって本当によいものですね~、いや~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください