カテゴリー
ブログ

2019年7月9日(第二部) 準備完了っ、コラボアクセサリー用のぷちぷち地図帳

やっほ~っ、今日も2回目の To Be で・す・よっ。
しかし涼しくて過ごしやすいね~。「…涼しすぎる…さては孔明の罠かっ?」つって。

さておき準備完了っ。
コラボアクセサリー用のぷちぷち地図帳。ブラックとネイビーの2冊です。

指先サイズの革の地図帳です
指先サイズの革の地図帳です

“完成”と言わないのは、コラボ作品だからです。
「有体に言えばパーツ業者?」って思った方は相当なワルだね。怖っ。

心意気です。
心意気だけで、人は乞食にも王様にもなるんです。

ネイビーとブラックの違い、わっかるかな~?
ネイビーとブラックの違い、わっかるかな~?

私一人では一生かけても作れないものが見られるんで・す・よ。(コラボ作家として、念のため)
いや~っ、ワクワクするな~、ありがたいよ~っ、人の夢は終わらないな~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください