カテゴリー
ブログ

2019年2月15日 新作コラボアクセサリー “魔道書の耳飾り”

今週もお疲れさまでした~、 To Be ですよ。
久しぶりに新作のコラボアクセサリーで~す。

イヤクリップ「魔道書の耳飾り」
イヤクリップ「魔道書の耳飾り」

ぷちぷち地図帳はいつもの4分の1サイズです
ぷちぷち地図帳はいつもの4分の1サイズです

その名も「魔道書の耳飾り」。
ぷちぷち地図帳をお使い頂いたイヤクリップです。
ファンタジックな世界観が幻想図書館さんらしいですね~。

そして特に見て欲しいのは3枚目と4枚目の写真です。
ひじょーに珍しい着用サンプルです。
好まないそうなんですけど、特徴がよ~く伝わると思うんですよ。

左右どちらにも飾れます
左右どちらにも飾れます

他のピアス等と組み合わせることもできます
他のピアス等と組み合わせることもできます

3/17のARTiSM Market(浅草)にて、実際にご覧いただくことができま~す。

【ARTiSM Market vol.22】
 日時:3月17日(日) 12:30〜17:00
 会場:東京都立産業貿易センター台東館6階
 http://www.artism.jp/index.php?am22

ARTiSM Market vol.22
ARTiSM Market vol.22

さて、明日土曜日はアトリエの通常OPEN(11:00~16:00)ですよ~。
いつものグーグルマップはこちら。
http://qq3q.biz/NNO1

温かくしてお待ちしておりま~す。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください