カテゴリー
ブログ

2018年7月11日 先着10名様へのプレゼント発表です

こんばんはっ To Beだよっ。
今日の話題は心ときめく企画ですよ~。

あーぼぅさんがアトリエマルシェの来場プレゼントの消しゴムはんこを彫ってくれました~。
パンダの消しゴムはんこ10点で~す。

先着10名様に消しゴムはんこをプレゼント
先着10名様に消しゴムはんこをプレゼント

手彫りなので一つひとつ個性的な表情です
手彫りなので一つひとつ個性的な表情です

カッターを使って一点いってん彫ってるんですよコレ。
すごいよね器用だよね~。
作ってる様子はあーぼぅさんの facebook でご覧いただけます。
https://www.facebook.com/abowswkshop/

私もあーぼぅさんの消しゴムはんこを使ってるんですけどもね。
オリジナリティ最強ですし、とっても楽しいです。
「学校の連絡帳で使って褒められた」という感想も伝え聞いておりますよ。

今週の土曜日、7月14日の13:00~17:00の第6回アトリエマルシェにて、先着10名様にプレゼントです。
ぜひお早めにゲットしてねっ。
第6回アトリエマルシェについてはこちらにて。
https://your-sidedoor.com/event/20180714/
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください