カテゴリー
ブログ

2019年6月18日 消しゴムはんこの記念スタンプを捺してみようっ、第8回アトリエマルシェ(6/30@那須)

あーぼぅさん手作りの消しゴムはんこがで~きま~した。
第8回アトリエマルシェの記念スタンプです。

あーぼぅさん作の第8回アトリエマルシェの記念スタンプです
あーぼぅさん作の第8回アトリエマルシェの記念スタンプです

消しゴムを削って作られております
消しゴムを削って作られております

活きいき伸びやかなイルカちゃん。
消しゴムを削って作るのを思い浮かべると気が遠くなるようです。

会場では自由に捺せるので、ぜひ記念にスタンプしよ~。
6/30(日)、アトリエでお待ちしてま~す。

【第8回アトリエマルシェ 6/30(日)@那須】
https://your-sidedoor.com/event/20190630/
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください