カテゴリー
ブログ

2018年7月10日 ブックカバーが無くなりまして

目測を誤りまして。
自慢のブックカバーがね。
ワガシャの自慢のカバーが一つも無くなっちゃいまして。

ブラックのブックカバーが縫い上がりました
ブラックのブックカバーが縫い上がりました

だんだん経験を積んできましてね。
アトリエマルシェでの品ぞろえの目測もあったのですが…
いやぁ、さすがネット社会ですね。てへっ。

革の蝶番を噛み合わせたいつもの一枚です
革の蝶番を噛み合わせたいつもの一枚です

でもでも、アトリエマルシェの宣伝や大掃除をする裏でコソコソ作ってました~。
陰で努力するスタイルです。
ブックカバーはぜひ手にとって開けたり閉じたりしていただきたいな~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください