カテゴリー
ブログ

2018年7月12日 アトリエマルシェいよいよ明後日

はいどうもこんばんは~ To Beだよっ。
いや~暑いですね~。

会場の扇ビル前の看板です
会場の扇ビル前の看板です

いよいよ明後日アトリエマルシェです。
革細工ってどうしても埃っぽくなるので、汗だくだくでアトリエの大掃除しましたよ~。
…でも、お祭りの準備は楽しいですよねぇ。ふふふふ~。

品切れのブックカバーを陰でコツコツ作ってました
品切れのブックカバーを陰でコツコツ作ってました

品切れになってたブックカバーも陰でコツコツ2つ作ってまして。
ブラックは完成しました。
ブラウンは間に合わないかな~。残念。

…でもでも、一番の魅力は出会いだと思うんですよ。
手作りの作品が並んで、その場に作った人がいて。
のんびりした場所で、自由にアレコレ聞いても聞かなくても良い…
そういう場って、普段なかなか無いですのでね~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください