カテゴリー
ブログ

2019年12月13日 あーぼぅさんの消しゴムはんこ届いた~

※おしらせ※
・本日21:30の放送はお休みです。
・明日14日(土)は通常通りアトリエOPENします。
 アクセスはこちら:https://your-sidedoor.com/access/

どーもどーも To Be ですよ~っ。
作家仲間のあーぼぅさんから消しゴムはんこをお迎えしたよっ。

あーぼぅさんの消しゴムはんこです
あーぼぅさんの消しゴムはんこです

さすがあーぼぅさん。
封筒からもう可愛いヽ(^o^)丿
封筒からすでに可愛いのです
封筒からすでに可愛いのです

封筒のシールまであーぼぅさんのオリジナル
封筒のシールまであーぼぅさんのオリジナル

【あーぼぅさんのフェイスブックページ】
https://www.facebook.com/abowswkshop/

鏡餅ちゃんの消しゴムはんこ。
年賀状はこれで描いてゆくよ。
あーぼぅさんありがとうございました~。

いやはや久しぶりのお休みだ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください