カテゴリー
ブログ

2016年9月4日 完成、オーダーメイドのペン立てです

オーダーメイドのペン立てです
オーダーメイドのペン立てです

完成です。
オーダーメイドのペン立てっで~す。

ベアカットのプードルということでですね。
シルエットのデザインからこしらえて参りました~。
可愛らしく仕上がっているでしょうか。

いつもはネコで作ってるペン立てです。
写真をご覧頂いたお客様からご依頼を頂けました。

しみじみ、本当にありがたいです。
個人的な感覚ではね、ちょっとした奇跡みたいなものだと思うんです。

だからこそ、一つひとつ気が抜けないですね。
一つひとつを大切にする先に、まだまだ楽しいことが待っているのかも。

ベアカットのプードルがモチーフです
ベアカットのプードルがモチーフです

さて今回のペン立ては生成りのヌメ革です。
何年もかけて飴色への経年変化をお楽しみ頂けたら嬉しいです。

楽しく作らせて頂きました。
ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください