カテゴリー
ブログ

2016年8月31日 開始です、オーダーメイドのペン立て作り

オリジナルのシルエットを描きました
オリジナルのシルエットを描きました

どこからどこまでが「手作り」かって、ちょっと難しいと思いませんか。
個人的な感覚では、たとえば…
ルゥを買ってきて作っても、カレーは手作りっぽい。
インスタントラーメンは、ちょこっと何かのっけても手作りっぽくない。
…やっぱり、人それぞれ違う。程度の問題なのかな?

さて、はじまりました。
シルエットをひとつ描いてみたんですけども…なんだか伝わるでしょうか?

オーダーメイドのペン立て作りっで~すよ~。
いつもはネコでこしらえてるペン立てです。
今回は犬種をご指定いただいてのワンちゃんペン立てですね~。

このネット社会です。
検索すればいっぱい写真もイラストもいっぱいでてきます。
でもでも、シルエットといえどもやっぱりオリジナルがいいですよね。

厚紙の型紙になりました
厚紙の型紙になりました

もちろん検索でいろいろ見ましてね、犬種の特徴をしっかり押さえました。
それからペン立てに合うように描いてみ~ました。
モフモフモコモコな感じが伝わったら嬉しいなぁ。

厚紙を貼りまして、ちゃんと型紙にしてから先に進みますよ~。

ちなみに、私が学生の頃は「オレが作るカップ麺は旨いよ」などと寝言みたいなことを言ってましたね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください