カテゴリー
ブログ

2016年9月5日 おなか痛いと何にもできませんね

レザー蝶番のシステム手帳のパーツです
レザー蝶番のシステム手帳のパーツです

お腹がヘソを曲げておりまして。
それでしばらく横になってると、だんだんやわらいできます。

「もう大丈夫なのかな~?」つって起き上がるんですけどもね。
すぐにキューって鳴りまして。

人間もろいものですね。
たったそれだけで何にもできなくなっちゃって。

さて、騙しだまし進めてますのは、蝶番のシステム手帳ですよ~。
今回はひとつだけ。

革の中にネジを埋め込む仕込みです
革の中にネジを埋め込む仕込みです

全部売切れのカテゴリをそのままにしないという目標がありまして。
在庫の状況をみながら、意地になってね、意固地になってね、目標に向かっております。
ここは手際良く仕立ててゆきたいところです。

そんな中でお腹がね~。
お腹のヤツがね~。
あっ、でも基本的に運が良いのでね。
今はなにもしないのが吉ってことかも知れないな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください