カテゴリー
ブログ

2016年9月1日 1枚いちまい裁断します

デザインカッターで切りだしました
デザインカッターで切りだしました

真剣になると、運動もしてないのに息を切らすことがありますよね。
何らかの勝負事とかで。
ちなみに、こないだ陸橋の階段で息を切らしまして、我ながらびっくりしております。

さておき、オーダーメイドのペン立て作りの続きです~。
革の裁断に入っておりますね。

オリジナルのワンちゃんのシルエットなんですけどもね。
こういうのを正確に切りだすのはけっこう大変です。

ガラス板にのせてデザインカッターを持ちまして。
呼吸を止めて少しずつ。
かなり真剣な目をしてると思います。
心に星屑ロンリネスです。
ちなみに1秒では切れません。

ペン立てのパーツ一覧です
ペン立てのパーツ一覧です

そんなわけで今回のパーツが一揃い切れました~。
1ミリと2ミリ厚、そして床革を組合わせたパーツ達っで~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください