カテゴリー
ブログ

2017年2月2日(第二部) ジャックラッセルテリアに見えるかな?革の切り抜き

今日もお疲れさまでした~。
アレだね、木曜だから「あと1日頑張れば~」なんて。
私も会社勤めのころはそんな風に思ったものです~。いと懐かしきかな…
ぼちぼちぃ、ウィスキーでも傾けて参りましょ~ぅ。

さて、オーダーメイドのペン立て作りの続きです。
切り抜きましたよ~、革~。

どうでしょね?
見えますかね?ジャックラッセルテリア。

厚さ1ミリの革をデザインカッターで切り抜きます
厚さ1ミリの革をデザインカッターで切り抜きます

手前みそですけどもね。
恩着せがましいですけどもね。(てへぺろ)
言わぬがフラワー(ルー語)ですけどもね。

厚みが1ミリあるうえにですね。
この精度の切り抜きは、ほんと~に難しいんですよ。

そんなこんなで他のパーツの裁断もすっかり済みまして。
磨いたり漉いたりの下ごしらえもねっ。
先に済ませとくと後が早いのはやっときましたよ~。

革の裁断、完了です
革の裁断、完了です

ではではっ、まだまだ寒くてアレですけどもね。
あと1日頑張って参りましょ~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください