カテゴリー
ブログ

2015年3月28日 完成、ネコパスです

オーダーメイドのパスケース “ネコパス”
オーダーメイドのパスケース “ネコパス”

完成です。
オーダーメイドのパスケース “ネコパス” です。

やっぱり可愛らしいなぁ…と、自分も思うのです。
いやっ、作ったというよりも、どこかからやって来たような気さえする。

肉球の跡
肉球の跡

そして、お気に入りは足あとなんです。
定期券などを差し込みと隠れちゃう。
でも更新のときに取り出すと出てくるという足あと。
「あ~っ、そういえばあったあった、足あと」みたいな。

…さて、そろそろですね、一緒に旅するご主人様の元にお送りしたいと思います。
ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください