カテゴリー
ブログ

2014年8月30日 ぱぴぷぺぽの “ぱ” です

“ネコパス” を “ミンネ” 出品した様子
“ネコパス” を “ミンネ” 出品した様子

締め切り前日、華麗に申し込みまーした。
ミンネというサイトの “夏の作品募集企画” にです。
あっ、このところ作ってたネコちゃんのパスケースのことですよ。

名前も考えましたとも。
その名も “ネコパス”。
今「うわっ」って思いました?「パクリ?」つって。

“バ”じゃないですよ。“パ”ですよ。
小さな文字じゃ分かりにくいけどね。
子供たちが大好きな “ぱみゅぱみゅ” の “ぱ” です。
“パカパカ行進曲!!” の “パ” です。宮川賢のね。

アレですね、どんどん言い訳っぽくなるのでこの位にしておきます。

ちなみに、出品したページの URL は次の通りでーす。
お時間ありましたら、ぜひご覧くださいませ。
http://minne.com/items/846231

この、ミンネっていうサイトにはねー。
いろんな出会いがありまして、とっても感謝してまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください