カテゴリー
ブログ

2015年3月28日(第二部) 気合の前進

左側の乾燥待ちの間に、右半分は仕上げまで済んでいます。
左側の乾燥待ちの間に、右半分は仕上げまで済んでいます。

暖かな夕暮れ、穏やかですなぁ。
今年度では最後の週末ですからね、ひょっとしたら忙しくしてるかも知れませんね。

さて、オーダーメイドの名刺入れ作りが進んでますよ。
左半分が乾くのを待つ間に、右半分は接着から手縫い、そして仕上げまで。
気合の入った前進です。
乾燥待ちの半分の他は、すっかり済んでる状態になりました。

ところで、名刺入れは仕事用が多いですよね。
だもんで、派手な色のは持ちたくても持てないってこともあると思うんです。
渋い色だけれど、蝶番と手縫いに味わいと遊び心を込めまして…
さあ、まもなく完成ですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください