カテゴリー
ブログ

2015年3月25日(第二部) ネコちゃんに逃げられないようにね

ネコちゃんは無事に入りこみました。
ネコちゃんは無事に入りこみました。

ちょっくら肌寒いですね。
風邪ひかないようにお気を付け下さいな。
ストーブを点けたり消したりしながらこさえております。

さて、今日のネコちゃんです。
オーダーメイドのパスケース作りの続きですよ。
バームクーヘンみたいなとこは、かな~りナイーブでして。
ちょっといじるとすぐ伸びたり剥がれたりしようとします。
だもんで、3段階に小さくしながら進めました。

いや~っ、ネコちゃん無事に入りこみましたね。
ココから先、逃げられないように慎重に進めねば。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください