カテゴリー
ブログ

2015年3月25日(第三部) 奇跡のご依頼

本体の曲げ貼りを済ませた蝶番の名刺入れのパーツです。
本体の曲げ貼りを済ませた蝶番の名刺入れのパーツです。

今宵も更けて参りまして。
いや~っ、冷えますなぁ。春ってのイケズですなぁ。

さてさて、オーダーメイドの名刺入れ作りの夜なべですよ。
気合を入れて進めております。
蝶番のとこの裁断を済ませまして、本体の曲げ貼りもOK牧場です。

ところでさ、カレンダーを見ていて、少しでも早くお届けしたいなーって。
それに、今回あらためて思ったんです。
商品棚がガラーンとしてる店なんて、やる気が無いと思われても仕方ないですよね。
とっとと次の店を探すってものでしょ。

だもんで、奇跡みたいなご依頼だと思うんです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください