カテゴリー
ブログ

2015年3月25日 完成、ペアの蝶番の名刺入れ

ペアのレザー蝶番の名刺入れが完成しました。
ペアのレザー蝶番の名刺入れが完成しました。

完成しました。
ペアのレザー蝶番の名刺入れっで~す。

今回はね、ご依頼者様のご希望で、おそろいの黄色の糸となってます。
コバ(裁断面)を染めた色もおそろい。これは気付き難いとこですけども。
お名前の刻印のとこはモザイクを入れております。

ありがたいことに、繰り返し制作の機会をいただきまして。
実は、完成度がランクアップしているのではないかと感じるんですよ。

それでは、たくさんの出会いの中で、ペアの名刺入れがお役にたてますよう祈りまして…
ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください