2014年3月28日 世界に3つめ

レザーの切断面磨き(蝶番のレザーブックカバー)

レザーの切断面磨き(蝶番のレザーブックカバー)

いや~、手間取りましたね。左のナチュラルレザーの一組。
ようやく裁断面の磨きが終わりました。
これから右のコーヒーブラウンの組に取り掛かりますが、こっちは半日も掛からないと思うんですよ。

考えたらね、ナチュラルレザーで作る蝶番のレザーブックカバーは、今回で3つめなんですよね。世界に3つめです。どこで誰に買っていただけたかも覚えている数。
そもそもねー、きっつい作り方なので無理だと思ってたものだし。

それでも、経験値を積めば変わったりするのかな。
タケノコを毎日飛び越える修行をすれば、いずれ屋根も飛び越せるようになるのかな。
右足が沈む前に左足を出せば、水の上も走れるみたいな。

ここまででき上がったパーツを見ているとね。
まじまじ眺めているとね。
そんな修行も続けてみたい気になる不思議。

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください