2014年3月26日 なんでもかんでも自分でする必要なんてない

レザーの蝶番の歯の仕上げ(蝶番のレザーブックカバー)

レザーの蝶番の歯の仕上げ(蝶番のレザーブックカバー)

あぁ…
お客様が撮ってくれた作品の写真を見た感想です。
あぁ…って。

撮影の腕って、偉大だと感じます。被写体の力を引き出す腕。
魔法を見るようで、あぁ…って。尊敬します。
ちょっとね、自分で撮って載せてる写真が恥ずかしくなったりしてて。

…さて、載せてるのは私が撮った制作中のブックカバーの写真ですよ。
お客様に撮っていただいた写真ではありません。
過剰かもしれませんけど、著作権ってとても大切に感じまして。
写真と文章の転載の確認が取れ次第、ここにも掲載しますよー。

ところで、なんでもかんでも自分でする必要なんてないんですよね。
力のある、才能のある方に助けてもらえれば。

そして自分はと言えば…
得意では無くても好きなことをする。し続ける。
よそから見たら笑い話な一歩でも。
…と、尊敬する方の本にありまして。

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください