カテゴリー
ブログ

2020年1月17日 21:30からオーダーメイドの名刺入れの下ごしらえ完了っ

※今夜も21:30から生放送。オーダーメイドの名刺入れを作るゾ
https://twitcasting.tv/your_side_door

「とんでもねーもん作ってんね~っ」
…って、そろそろ思い始めてない?

はいどーもこんばんは~っ To Be だよ~。
今日も今日とてオーダーメイドの名刺入れを作っゾ。

取っ手は昨日のまま進めてませんよ~
取っ手は昨日のまま進めてませんよ~

撮ったのは取っ手っ。
みんなと一緒に作ってきたとこはしっかりお見せするスタイル。

放送外で進めたとこも流れが分かるように組み立てた~~~っ。

「考えてくれてんね~」って思った?思わなかった?思った?
とべなのに飛んでもないです。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください