カテゴリー
ブログ

2020年1月18日 21:30からオーダーメイドの名刺入れ、手縫いっ

※今夜も21:30から生放送。トランクの名刺入れ作りいよいよ佳境だゾ
https://twitcasting.tv/your_side_door

大きな変化は突然のようで、必然。
(2019年1月 To Be /談)

オーダーメイドの名刺入れっ、今夜も楽しくつくってゆきたいと思いま~す。
いよいよパーツが一つになってゆく~っ。

手縫いの手法は“拝み合わせ縫い”っていうよ
手縫いの手法は“拝み合わせ縫い”っていうよ

ミニチュア作りの技法をふんだんに駆使したトランク型の名刺入れ。
誰も見たことないような、奇妙な手法につぐ奇妙っ。

「いつも似たようなことやってんな~」というア・ナ・タ。
今宵、一気に進む(ように見える)ゼっ?

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください