カテゴリー
ブログ

2020年1月15日 今夜も21:30から生放送、オーダーメイドの名刺入れ作っゾ

※今夜も21:30から生放送。復活の「T」
https://twitcasting.tv/your_side_door

どーもどーも3日ぶりの To Be だよっ。
みんな~~~っ、お元気ですか~~~っ。

さて作ってゆくのはオーダーメイドの名刺入れ。
“名刺用トランク”のカスタム作品を作っゾ。

蝶番の歯の幅はわずか2ミリです
蝶番の歯の幅はわずか2ミリです

撮りましたのは、小指の先の蝶番。
私が作る革の蝶番の中でもいちば~ん小さいんです。

お気づきか?
人間用の作品に、ミニチュアの技法をフンダンに取り入れているんだぜっ。

ところで、お休みを頂いてすっかり元気になりまして。
寂しかった?さびしかった?さーさー今宵も革細工、やっゾ。

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください