2019年11月20日 クリスマス向けの革細工教室だもの

街はもうクリスマスですね。
どーも To Be です。

さて、革細工教室の準備です。
革を裁断しました~っ。穴を開けて金具をつければキーホルダーやコードをまとめるアレになりま~す。

たくさんの革から楽しく選べるようにって

たくさんの革から楽しく選べるようにって


「うわ~やらかしてる~。」とね、写真見て思ってる方がいるはず…
そうっ、クラフトハートトーカイ西那須野の方です。

「いくらなんでも多すぎでしょ」って。
「バカなの?ねえバカなの?」(*注1)って。

ここで To Be に笑顔。

お任せあれ。
私もそこまであんぽんたんじゃ、ありあせん。

ほらっ?
クリスマスでしょう。

パァ~っと並んだカラフルな革から選んで作ったら楽しいでしょ。
そしてトーカイには幅広い手芸のお店。革細工専門店に無い強みがあります。

革細工専門店には無いキーホルダー金具の品ぞろえ

革細工専門店には無いキーホルダー金具の品ぞろえ


キーホルダー金具の品ぞろえが夢のよう。
レジでご購入頂いて、その金具で革細工教室ってのもOKにしま~す。
いやぁ講座も仕上がって参りましたね~。
キーホルダーやコードをまとめるアレを作ろうっ

キーホルダーやコードをまとめるアレを作ろうっ


「…でもこんなに革を切っちゃってどうすんの?」ってなるでしょうね…

秘策あり。

To Be にっ…秘策ありっ。
でも今日は長くなったので、秘策はまた明日のお知らせにて…

*注1…トーカイのスタッフの方は優しい方ばかりなのでこんな言い方しません。

#革細工教室
#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください