2019年11月19日 革細工教室用の型紙を描き直したドンっ

ホックが一回り大きいということは…
型紙の作りなおしだ~っ。

今日も革細工教室に備える To Be ですよ~。
「もう一回遊べるドンっ」。

バネホックのサイズに合わせて型紙を調整します

バネホックのサイズに合わせて型紙を調整します


会場がクラフトハートトーカイ西那須野店ですからね。
気に入ったら買って帰れるのがいいでしょう。

「おやおやまあまあ、ご商売がお上手だこと」と仰るか?右手の甲を唇にそえつつ?
いやいや無かったら悲しいでしょ。お客様のストーリーの断ち切りですよ。これこそが本質です。

…それにしてもさっ。
型紙を直すっていうとアレコレ思い浮かんでなんども描き直しちゃう。

この気持ち、分かるかな伝わるかな?
いやいや本当は描き直しなんて嫌ですよ。でも思いついちゃうんだもん。
「もう一回遊べるドンっ」つって。

型紙が新しくなったら、当然作ってみるよね

型紙が新しくなったら、当然作ってみるよね


見た目の変化に気付く方はおられるかなぁ…

見た目の変化に気付く方はおられるかなぁ…


そんなわけで新しいサンプルもで~きま~した。
続いて実際に使う革を裁断してゆくよ~っ。

#革細工教室
#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください