カテゴリー
ブログ

2019年11月1日 お探しなのは、こんな可愛いキーホルダーじゃありませんか?

どーもどーも To Be だよ。
みんなが次々と連休入りする金曜日ですね~。

さていかがでしょ?
革の小さなキーホルダーで~す。
次回の革細工教室のサンプルです。

型紙を2回いじって微調整してますよ~
型紙を2回いじって微調整してますよ~

場所はクラフトハートトーカイ西那須野店。
スタッフの方みんなすご~く優しくて、素敵なお店なんです。

作り方は簡単です。
革に穴を開けて金具を付ければ完成で~す。
でもでも可愛らしいでしょ?

ハトメ抜きで金具に合ったサイズの穴を開けます
ハトメ抜きで金具に合ったサイズの穴を開けます

バネホックの取り付け方をマスター
バネホックの取り付け方をマスター

革細工教室の詳細についてはもう少々お待ち下さいませ。
情報が解禁になり次第お知らせしま~す。

そして明日はアトリエOPEN日っ。
アクセスはこちら:
https://your-sidedoor.com/access/
11/16のデザフェス前の最後のOPEN日ですよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください