カテゴリー
ブログ

2019年11月30日 生放送7日目「575件の愛をありがとう」

※今夜も21:30から生放送7日目 「575件の愛をありがとう」。
https://twitcasting.tv/your_side_door

「石にしがみついてでも7日は続ける」
そんな決意で始まった To Be の生放送。今宵7日目です。

12/8革細工教室@クラフトハートトーカイ西那須野店
12/8革細工教室@クラフトハートトーカイ西那須野店

さて今日は12月8日の革細工教室のプレ企画っ。
生放送でキーホルダーやコードをまとめるアレの作り方をお伝えしちゃうゾ。

「わたしにも出来そう」って。
革細工が身近になることうけあいなのだ。

…でさっ。
575件っていうのは、昨日までの放送のコメント数なんです。

ステゴロ(丸腰)で飛び込んだ生放送。
「一人で寂しくしているよ」「つまんない」「怒られる」ネガティブな妄想でいっぱい…

でもでも実際の世界は優しかったのです。柔らかくて色鮮やかに輝いてました。
575件のやさしい言葉に感謝。ありがと~~~っ、みんな~~~っ。

オレたちの冒険はまだまだこれからだっ。

#革細工
#革細工教室

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください