カテゴリー
ブログ

2019年10月11日 みんな無事に19号を乗り越えられますよう

みんな明日の台風を無事に乗り越えようっ。
こちらはまだ降ったり止んだりの那須より、 To Be ですよ。

そんな中できあがりです。
バイブル(パーソナル)サイズのシステム手帳で~す。


…えっと、開閉してる動画を撮りたいと思ってます。
遠方の方に尋ねられて困ってしまいまして。

つってもね。
赤子がよじよじするような、拙い恥ずかしい動画ですけども…前の動画も恥ずかしかったですけども…

んんっ?
“恥ずかしい動画”って、むしろキュンとしない?思わずクリック的な?

いやいやいやいやいやいやいやいや。不謹慎。
明日は19号を迎え撃つわけですからねっ、足元にも他のものにも気を付けてしまっていこ~。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください