カテゴリー
ブログ

2019年10月9日 デザフェスもいよいよ楽しみになって参りました~

高いところがあったら、登ってみたいと思うよね?
どーもどーも今宵も貴方の To Be ですよ。

11月16日のデザフェスの出展者資料が届きました~。
決まり事や会場内の地図、出展者パスなどのセット。

ブースは “I-52” ですよ
ブースは “I-52” ですよ

…でっ、改めて地図を確認です。
会場は大きく3つに分かれてます。1F、4F、南1F。
1階から直通エレベータで4階へっ
1階から直通エレベータで4階へっ

「I-52」…「Aikoに」…“I”は4Fにありました。
1階から直通エスカレーターにて。

ちなみに、デザフェス公式サイトのブース紹介ページはこちらで~す。
https://designfesta.com/about-artist-detail/?md=detail&id=fmRfwfBUan9V84P5jFZUPA%3D%3D

デザフェス公式に載っているブース紹介で~す
デザフェス公式に載っているブース紹介で~す

いやぁこれはいよいよワクワクだなぁ。楽しみだなぁ。
今回こそは品ぞろえバッチリでお会いできる予定で~すよ~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください