カテゴリー
ブログ

2019年9月18日 デザインフェスタvol.50は、“I-52”です

ドゥルルルルルルルルルルルルルル…デンッ。
11/16(土)デザフェスのブースは…“I-52”ですっ。

デザインフェスタvol.50のブースは “I-52”
デザインフェスタvol.50のブースは “I-52”

どーもどーも今日もお疲れした To Be ですよ。
いや~決まりましたブース番号。

“I-52”…「いーこに?」「あいこに?」…「aiko にっ」
♪すこし背のたかい~~~あなたの耳に寄せたおでこ~~~…とね、切ないラブソングが過ります。

つってもねっ、そこしか歌詞を知らない程度ですけどもね。
いえいえいえいえ煽ってないです。素敵な歌です。

…さておき、デザインフェスタvol.50は見込みで出展者18,000人、動員数70,000人とのこと。
なんつ~ん?一言でいえば、合戦?

「われ To Be ぞっ、いざ兜首とって名を馳せんっ」
(兜首ですよ。「カブトムシ」 by aiko じゃないですよ)
その先に待つもの光か闇かっ。

…な~んつって。
たのしも~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください