カテゴリー
ブログ

2019年10月8日 こっそり作っておりました、A5のレザー蝶番のシステム手帳

…こっそりこそこそこしらえまして。
A5のレザー蝶番のシステム手帳っで~す。


いや~どーもどーも To Be ですよ。
今日もお疲れさまでした。

案外ね、かげで努力するタイプなんです。
のらネコにチーズをちぎってあげちゃうようなとこもあるよ?みたいな。

さておき、A5は作るのが最高に難しいんです。
サイズが大きくなるだけで、こんなに大変なんだって思います。

でもさっ、迫力あるでしょ?

一見、どこにでもあるような地味なヤツ。
手にとってよく見るとゾッとする。名探偵みたいな?
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください