カテゴリー
ブログ

2019年8月16日 “Hello, Again” 終わらない真夏のデザインフェスタ

夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
楽しんだもの勝ちですからね~どーもどーも To Be です。

さて、お知らせが続きましたが、かげでちゃ~んと作ってました~。
“真夏のデザフェス”で再販のご依頼を頂いたシステム手帳で~す。

手縫いも済んで、いきなりまもなく完成っ。ワルだろ~っ。
ここまでの制作はダイジェストでどうぞっ4枚の写真にてっ。

革の床磨きの様子です
革の床磨きの様子です

背表紙の中にメスネジを埋め込むための下ごしらえ
背表紙の中にメスネジを埋め込むための下ごしらえ

革の蝶番のヤスリ掛けです
革の蝶番のヤスリ掛けです

そして手縫いの模様です
そして手縫いの模様です

そうっ。
私の“真夏のデザフェス”はまだ続いていたのです。“Hello, Again”っ。

まあっ、みんなもおしなべて真夏の真っ最中ですけどもね。
♪き~おくのなかで~ ずっと2人は~…

…そうそう明日は週に一度のアトリエOPEN日ですよ~っ。
真夏のアトリエOPEN中~っ、暑いよあついよ~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください